2007年11月22日

この記事へのコメント
これはママしゃんかにゃ?
お洋服を茶色でまとめてはっぴぃちゃんとお揃いにゃ!
Posted by takunopoko at 2007年11月28日 19:14
はっぴぃたんシュワッチ〜!ってしてるにゃ!お耳がウルトラマンにゃ〜!これから悪者退治に飛び出すみたにゃ〜!かっこいいにゃ!

後ろにいるのはママたんかにゃ?センス抜群、お洒落なママたんにゃ!
Posted by edboo at 2007年11月29日 06:50
*takunopokoさん

後ろにいるのは、ミニチャピちゃんにゃ。
マッサージをしてくれたママちゃんのお友達にゃ!


*Edbooさん

無理矢理されたにゃ〜。
猫背の矯正だってにゃ・・・。

後ろはママちゃんのお友達のミニチャピちゃんにゃ。

ママちゃんはお家ではおしゃれにゃ格好にゃんて、しにゃいのにゃ〜。



Posted by はぴ at 2007年11月29日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69724575

この記事へのトラックバック
×

